ゆきりんブログ

持病の色々書いてます

久々のブログです

ご無沙汰を、しています。

 

また、やらかしました。

昨年、12/11より、年明けて1/30まで、長期の入院生活をしておりました。

 

今回は…『医療保護入院

やっちゃいました。

 

医療保護入院→『任意入院』に、切り替えてと…

安定した入院生活にならなきゃ、任意入院には、ならない。

 

まっ、大人しく、入院生活してましたわ。

 

ただ、母親との関係悪化。

母親+娘、娘は、私がこの病気になって(確定診断されてから)私から、取り上げたって、感じ

 

母親曰く、病気の母親が子育てしたら、病気が移る。

 

と、言われましてね

 

理解されないんだよね。

私の、病気

 

私の病気は、病名は、、、

事件に取り上げられ易く、事件をおこしやすく、私的には辛いモンだ。

 

私今まで、何社か面接しました。

病気を出すと、NG。落ちます。

病気を隠して、面接します。合格します。

しかし、診察に行く為に、会社を休む、体調不良も重なると…即OUT。

 

この、繰り返しです。

 

ただ今、障害年金、申請中ですが…

どうなるのかな?

 

ただ、ただ、愚痴りブログになりましたね。