ゆきりんブログ

持病の色々書いてます

愚痴です。

【愚痴り…です】
私、持病持ちです。浮き沈みあります。
持病あるクセに、私、世話好きです。(これ、厄介だと思っています。)

そして…
今いる、私の立場、微妙に理解されない立ち位置だと思う。

微妙な立ち位置とは…
子どもが居ながら、子育て放置して(ネグレクトと、言われても仕方ない)彼氏宅に半同棲

子育ては…
母親に、実母に、持病が子どもに移るから。子育て出来ない。と、決められたから。幼子時代に、私の元から離れました。


私、今、悩み中。
彼氏には、娘さん、息子さんと、成人してますが、います。

この度、娘さん、授かり婚
彼氏は、元奥様とは、離婚→復縁を考えていたけど、元奥様の裏切り行為により、破局
(そこで、終わればよかったけど…)
その直後、元奥様、病死。(この流れをお子さんたちが、知るかは私は、知らない)
話、戻します。
授かり婚をした、娘さん。ただ今臨月。いつ産まれてもおかしくない。

先日、娘さんの、未入籍が発覚(ここは、割愛)
彼氏(父親だから)確認と、出産入院の手続きの書類記入をしに、娘さん宅へ

娘さんからは、入籍は、済んでると言うが、まだ、半信半疑の、彼氏。

母親が居ない中での、お産なので、私が、と、立候補(彼氏に頼まれたところもあるが…)

だけど…
娘さん、複雑な心境と、私の気持ちは誰も理解されないと…
私を、拒否る感じ。

私、どうしたらイイんだろうか?

 

昨日、検診日で。連絡しますね。

と、連絡があったきり、音信不通。

 

待つのを、辞めた方がイイのか?

それとも、知らん振り

はたまた、お節介だして、『どう?』

と、やるか…

 

私の中では…

プチパニック中で、冷静判断に欠けています。

 

アドバイスは、ありがたいけど、

否定的な回答は、パスです。(頓服飲みたくないので)