ゆきりんブログ

持病の色々書いてます

退院しました

昨日、とりあえず退院しました。

 

今回は、OD(オーバードース)にて、

『強制入院』

 

この、『強制入院』は、ご存知の方もいるかと思いますが…家族の同意が貰えないと退院出来ないモノ。

また、当分の間、家族からの監視というか、一緒に生活して、リハビリを兼ねるモノです。

 

たった、10日間でしたが…

今回の入院は、前回より、制限が多くて…辛かったです。

 

精神科病棟の入院では、スマホの持ち込みは禁止なので…(どこも、同じなのかな?(笑))

前回以上に、今回はなぜか辛く感じましたね。

 

あと、看護師さんによって、検査項目っていうか…持ち込みに対して寛大さが違くて…

ストレスを感じたのも事実です。

 

とりあえず、前回から、10日程で、『出戻り』をしたので…

 

次回は無い様に…

穏やかに、ゆっくりのんびり、していきたいと…思います。