ゆきりんブログ

持病の色々書いてます

愚痴り part2

昨日、関東圏は、場所によっては、雪が舞っておりましたが…

3月になり、桜の開花も発表されての、雪。

寒い、暑い(暖かい越して)だと、私の自律神経、ダメージ食らいます。

タダでさえ、ストレスがup中で、私の受け皿、もう、猶予ありませんよ〜‼️って感じです。

 

本題に、入ります。

前回の愚痴りの続きってかな…

 

彼氏より、直々に、アタマを下げられました。

私も、少し、もう少しだけ、歩み寄ろうと、しました。努力しています。いました。

 

でもね。

向こうからの、音信は、相変わらずの不通。

 

これで、どうしろ?と…

私に、何をしろと⁇

 

今朝も、まだ、雨が降っていたし、場所によっては、雪みぞれだったんだから、足元危なかろうと…

病院付き合おうか?

紙オムツ、お尻拭き、いるよね?

 

何も、返事がない。

私、板挟み。

 

またまた、彼女、ツイッターでつぶやく。

『子宮口2㎝開く。予定日より、14日早いぞ!心の準備が〜〜』

 

これ、今月産まれてもおかしくない。

いや、今日の夜、始まるかも、しれない。

娘の旦那、酒が大好き。毎晩毎晩晩酌。

娘(嫁さん)臨月入っても、晩酌中。

 

今日、産気づいたら、誰が、病院へ、運ぶん?

 

娘の住んでいる場所には、お産タクシーなんぞは、ございません。

 

当然、こちらに、連絡来るでしょう。

それとも、赤の他人の、死んだ母親の友だちが、病院へ付き合うの?

後者は、ないでしょう。普通に。

 

私、イライラが止まらない‼️

 

今日は、このまま、冬眠します。

目覚めるのかしら…

 

吐き出し足りないけど…

殴り書き逃げにて、失礼します。